ブログ

メリークリスマス!

メリークリスマス(人´ω`*).☆.。.:*・゜

クリスマスといえばケーキですね( *´艸`)
数日前、社内ではバターケーキを食べたことはあるか?という話題で盛り上がりました。
今は生クリームのケーキが主流ですが、昔はバタークリームを使ったケーキしかなかったとのこと!
私は食べたことがないなんて話していたら、なんとS主任がクリスマスケーキを買ってきてくださいました(≧▽≦)

箱から可愛い~!!

サンタさんとわんちゃんがお菓子作りをしたりうとうとしたりしてます~
そして、ケーキはこちら↓

か、かわいい~!!!

サンタクロースの袋にもMerry Christmasの文字が♬
チョコでできた家に、プレゼントに靴下の飾り(´艸`*)

取り分けて、みんなでいただきました!
バタークリームはしっとり濃厚で、とても美味しかったです♡
生クリームも美味しいけど、バタークリームもこんなにおいしいんですね(*´ω`*)

皆様も良いクリスマスをお過ごしください~☆*+:。.。

PAGE TOP