ブログ

春ですね

最近は憂鬱なニュースが多いですが、季節は関係なく進んで会津も春満開です。
インカム事務所前の花壇も春の花をいっぱい植えてもらいました。

ちっちゃくて色の組み合わせが楽しいビオラ(*^▽^*)

ラッパみたいな形のペチュニア~♪

ちっちゃな花が集まって可愛いヒヤシンス~

よく見ると一本だけチューリップが!(゚д゚)!

去年の秋から引き続き人参も育てています

こっちにはアジサイが隠れてました(笑)

昨年美味しく頂いたかぶの残りからは花が咲いてます!
菜の花みたいな可愛い花です。

バラの花も成長中~(´▽`)

 

若松市内は今年も桜がとてもきれいに咲きました。
密にならないよう気を付けて、少しだけ桜を見に歩きました。

他のところより早く咲く、県立博物館前の桜。

ピンクが濃いめで綺麗です。

八重の桜で有名な石部桜。

見る角度でイメージが変わります。立派。

来年はまた集まって楽しくお花見ができますように!

 

 

PAGE TOP