ブログ

菜園づくり

今年もグリーンカーテンを作ろうと、朝顔や野菜を植えました!

プランターに栄養のある土を詰めて

きゅうりの苗を植えました!
うどんこつよしという名前の通り、「うどんこ病」にかかりにくい品種のようです(^^)

あとは、去年育てた朝顔の種を今年も植えてみました!

今年も頑張ってくださいね~(^o^)丿

このプランターは、シークレットだそうです・・・
何が生えてくるのか楽しみです!

ミニトマトも三種類地植えにしました。
「フラガール」なんて種類もあるんですね!
甘さが踊りだすおいしさ、軽やかにステップを踏むような甘さは、他に並ぶものがないおいしさ、、
なるほど~

どれもこれからの成長が楽しみです(*^▽^*)

 

PAGE TOP