ブログ

食欲の秋-いろんなもの編-

 

食欲の秋の続きです!

今回はラーメン以外をご紹介~

 

まずは、お蕎麦!猪苗代のふじ田さんへ行ってきました~

天ぷらそばは、副菜も付いて色々食べれて嬉しい(≧▽≦)

まんじゅうの天ぷらも入っていました!

店内も古民家っぽくて雰囲気も良かったです!

 

みんな大好きカレー( *´艸`)

まずはインドカレー♪市役所前のカーンナワブさん!

チーズナンセット、マトンカレーとエビカレー(*^▽^*)

チーズがたっっぷりであっつあつ!カレーも具が大きくて美味しい~!

食後にはドリンクが選べたのでラッシーを注文!これも美味しかったです✨

 

次のカレーは、スパイス処サバイさん!

サバイカレーとキーマカレーの合い盛りカレー🍛

一度に二つの味が楽しめるなんて、贅沢~( *´艸`)

回りの副菜もそれぞれ違うスパイスで味付けされていて、

混ぜて食べるとこれまた美味しい!!!

じんわり辛くて、スパイスもたっぷりでぽかぽかになりました(^^)

 

次は坂下の韓国料理屋、明洞さん~

日替わりランチの石焼ビビンバは野菜たっぷりで嬉しい~!

お焦げもしっかりついていて、コチュジャンも入れてよ~く混ぜて食べると熱々美味い!

韓国ラーメンはトッポギ入りで具沢山、ピリ辛でした(´▽`)

 

最後に湖南町の大阪屋さんの煮込みカツ丼!!!

スープはみそ汁とラーメンスープで選べて、ラーメンスープを選択ヾ(≧▽≦)ノ

カツがどどーんとのっていてボリュームあります!

とんかつは衣がザクザクとしていて肉厚~!

甘い卵と合っていてどんどん食べられます!!

ラーメンスープもやさしい醤油味で、美味しい(*´▽`*)

味噌ラーメンも有名なので、今度食べたいな。

 

今回もどれも美味しく頂きました、ごちそうさまでした~!!

 

PAGE TOP