ブログ

日立市 渡辺鮮魚

美味い焼き魚が食べたい!そんなときは、やっぱり渡辺鮮魚で決まり。

相変わらずメニューが豊富で、店内にはいたるところにメニュー表といったビジュアル。

豊富なメニューからチョイス!


オススメはホワイトボードを確認するのが渡辺鮮魚流。
注文は『しまあじ焼き魚定食 2,200円』『どんこ煮魚定食1,650円』『ミックスフライ定食1,320円』。

窓の外には国道6号線(通称 ロッコク)、その先の海を見ながら料理の到着を待つ。
このユックリとした時の流れが好き。

程なくして料理との対面、そして、いただきます。


焼き魚は塩感も丁度良く、旬の旨味を感じます。
刺し身も美味いし、相変わらず素晴らしいです!!!

どんこ煮魚は一匹丸ごとですごいビジュアル!
骨が多めだけれど凄くおいしい!!

ミックスフライもすごいボリュームで絶品ですよ!

 

超大満足!
ごちそうさまでした。

 

 

 

 

PAGE TOP