ブログ

多賀城市 伊藤商店 仙台港店

先日、宮城方面へ出かけた際に伊藤商店仙台港店へ行ってきました~!

メニューはこちら↓

反射で見にくい…😫

金の中華そばをベースに、背脂入りの白、濃いめの黒、みそやアサリら~めんに

店内には油そばのPOPがいっぱいありました!お土産もあるし、油そば推しなのかな🤔

幅広いメニューに迷いながら、初めてなのでまずは看板の金の中華そば+味玉で注文!

スープが透き通ってる✨

塩のような見た目ですが、醤油ラーメンです。

味は、すっきりしているけど深みがあってとっても美味しい😍

麺はぷるっぷるの太麺、トッピングもシンプルながらそれぞれレベルが高くて大満足です!

続いては黒の中華そば!

こちらは背脂がたっぷり~🐷

スープも打って変わって真っ黒で、しょっぱくて濃厚な味わい。

チャーシューも金より多く乗っています😆

 

初めての伊藤商店、大変美味しかったです😚

油そば他、変わり種メニューも食べてみたいです🍜

ごちそうさまでした~🙏

 

 

 

PAGE TOP