ブログ

喜多方市 いそべ食堂

喜多方市熊倉にあるいそべ食堂さんに行ってきました~!

メニューはこちら↓

麺・丼・定食に何でもあり☺

その中で、人気メニューのもつ煮定食(ピリ辛)を注文!

同行者曰く、「いままでの中で一番うまいもつ煮」期待が高まります✨

しばらくすると、来ました来ました!

モツ煮・ごはん・スープ・漬物!!ボリュームあります!!

もつ煮は甘辛で味が濃い♥ごはんが進みます🍚

やわらかいけどしっかり弾力もあって臭みは全然なく、箸が止まりません・・・😂

そしてスープもおいしい♪ラーメンスープなのか、しょうゆベースであっつあつ、もつ煮に合います😍

箸休めのお漬物もおいしい~

地元に愛されているお店なのでしょう、常連さんがいっぱいで出前もひっきりなしに出入りしていました!納得。

麺を食べている人も多かった、今度はラーメン+もつ煮小鉢か?なんて画策中です笑

ごちそうさまでした~🙏

 

PAGE TOP