ブログ

会津若松市 Sweets&Deli Deco

ホテル「ニューパレス」1階に先日オープンした、スイーツと総菜のお店「Sweets&Deli Deco」さんに行ってきました!

なかなか市内のホテルに泊まることがないのでニューパレスさんも初めて入りましたが、Decoさんから見えたフロントがとてもおしゃれで素敵でした✨

Decoさんの店内もおしゃれな家具や照明が並んでいて、広々としています😊

今回はBデリプレートランチセット(ドリンク・スープ・ケーキ100円引き券付)と、

おいしそうだったので100円引き券でケーキを注文🍰

 

デリプレートはサラダを2種類から、メインを5種類くらいから選べました😄

サラダはキヌアとビーンズのエスニックサラダ、

メインはローストビーフをチョイス🍴

キッシュも付いてきました~🤤生地がふわふわで甘め、上に乗っているのはズッキーニかな?

スープはミネストローネです🍅あつあつであったまります☺

サラダはパクチーが効いていて本当にエスニックなお味、豆がゴロゴロ入っていて食べ応えがあります!

ローストビーフはしっとり柔らかでとっても美味しい~!

食後には、ケーキ🍰✨

季節のロールケーキ、今の季節はモンブラン風でした~!🌰

モンブランクリームが栗感がしっかりあって、ロールケーキはしっとりふわふわ、

中にも上にも栗が入ってたんですが、すごく美味しかったです😋

シャインマスカットのタルトもとっても美味しそうでした!!

飲み物は紅茶を頼んだのですが、ポットでたっぷり出てきました、嬉しい😍

行った日が10/31、ハロウィーンだったのでお菓子のプレゼントもありましたよ~!

美味しい食事におまけまでついて、大満足なのでした。

ごちそうさまでした🙏

 

PAGE TOP