ブログ

ラーメン三昧

ラーメン3店舗盛りです!

福島県須賀川市にある須賀川市役所まえにある
かまや食堂にいってきました☺

入店後、すぐに食券を購入!!
食べたのはこれ!!
大盛中華そば(^^)/

見た目はシンプルな醤油味のラーメン


澄んだスープからは、醤油と鰹節の深〜〜いコクのある香りが!!!
そして、一口スープを飲んで、うまい!!( ´ ▽ ` )ノ

麺は細めんプリプリしていて、至高のスープがよく絡んでとっても美味しいです☆
チャーシューは薄いですが、大きくて値段の割に食べ応え十分☆

 

つづいてはこちら!!

宮城県多賀城市町前1丁目47−1にある
ラーメンビリーR45多賀城店に突入!!
こちらは、なんて言っても二郎系ラーメン


奥が野菜増し、手前が野菜少な目!!
自分は野菜が苦手なので少な目を選びました(;´∀`)
チャーシューが二枚、かなり分厚く食べ応えがあります。
味は醤油味を選びました。

やはり二郎系は満腹感がすごい!!
ごちそうさまでした。

そしてそして!!

青島食堂 司菜 南万代店に突入!!

今回は、試験を受けに行った帰りに青島食堂でラーメンを食べてきました。
まずは、行列に並んで食券購入して、いざ出陣!!

店内はショウガの香りが漂い、初めての味を堪能してきました。
青島チャーシュー大盛!!950円(*’▽’)


チャーシューたっぷり!!
ショウガが効いていて、癖になる~!!
トッピングはメンマにナルト、のりにほうれん草!!
おいしく頂きました。
次回も行きたいと思います。

PAGE TOP