ブログ

神奈川県横浜市鶴見区 元祖ニュータンタンメン本舗 駒岡店

横浜へ出張したので、神奈川のソウルフード、ニュータンタンメン本舗へ行ってきました!

タンタンメンとはいっても、通常の担々麵とはちょっとちがうんです。

メニューはタンタンメン以外にも、いろいろあります!

目移りしつつも、やっぱりここはタンタンメン!せっかくなので半チャーハン付きのAセット!

たっぷりのニンニクと唐辛子、ふわふわ溶き卵が食欲をそそります!

辛さは調整できて、↑は大辛

↑は普通。だいぶ色が違います!

チャーハンはベーシック、なるとのピンクがうれしい☺

真っ赤だけど辛すぎず、じんわりとくる辛旨!!

ひきにくとニンニクがゴロゴロ入っていてもちもち麺とからんでおいしい~!!!!

チャーハンまですべて完食!ごちそうさまでした😍

PAGE TOP